近年は、副業に興味を持つ女性は多いはずです。
気軽で、家で行える仕事に「メールレディ」が注目されています。
ネット環境で行うチャットサービスになり、女性にとってオススメな副業です。

メールから電話、ビデオ通話が仕事

メールレディという仕事は、簡単にいうと男性とスマホやパソコンで交流するシステムです。
サイトに交流を希望する男性が現れれば、スタートになります。
基本、メールやチャットが主な仕事ですが、

電話やビデオ通話も、メールレディに含まれます。
男性と直接会う心配もなく、会話感覚で交流するので初めての人も安心です。
楽しみながら行える副業として、男性と多く長く繋がる事で稼げます。

コミュニケーションが苦手でも、メールやチャットなら出来る人向けです。

稼ぎ方が多いメールレディ

メールレディは、家や野外でも空いた時間に行えるのが魅力です。
また、稼ぎ方もいろいろあり送受信したメールやチャットの回数が基本になります。
人気がある女性なら、男性に依頼される事も多く多く稼げます。

受信メールの単価は、会社によって異なりますが、
「1通10円?40円」頂ける感じです。
その他、会社からのボーナスもあり一般の仕事のようなサービスも。

電話やビデオ通話になると、メールより稼げます。
女性の中には、これで稼ぐケースもありチャレンジするのも良いでしょう。

アダルトとノンアダルトがある

メールレディは、男性と普通のメール内容で交流する以外に、
アダルト系もあります。
女性は、抵抗がなければ、男性とエッチな内容でメールやチャットをしましょう。

やはり稼げるのは、アダルト系で男性の多くは希望をします。
過激な内容を求める人から、口説く感じでメールをして来る人も。
女性は、テクニックとして上手く交わしたりエッチな内容に乗って長く繋がって稼げます。

もし、アダルトが嫌な女性は、ノンアダルトで普通のメールで行えば良いです。

メールレディは、遊びより真剣がいい

メールレディの仕事をしたい人は、会社やサイトから応募するようにします。
契約は簡単で、すぐに始める事も出来ます。
スマホやパソコンがあれば、OKで副業を意識してみましょう。

また、女性の中には、遊びとしてメールレディを始めるケースも多いはずです。
しかし、楽に稼げる感覚がありますが、現実は厳しい部分も。
稼ぐコツとして、複数のメールレディを行い遊びより真剣に交流する方が良いでしょう。

あくまでメールレディの仕事は、ネットビジネスの一つになるので本気で稼ぐ意識が必要です。

Similar Posts:

投稿者 justice4jean