メールレディをしていく時には、プロフィール作成が重要です。男性会員は、女の子のプロフィールを見てどの人にメールをしようかと考えることが多いです。また、自分から男性にメールを送った場合も、メールが来た男性があなたのプロフィールを見て返信するのか判断することが多いです。
そこで、プロフィール作成のポイントについてこれからお話します。

ポイントは写真と明るさ

プロフィールを作成する時は、写真と明るさを意識して作成します。まず、プロフィールには自分の顔写真を掲載するのが一般的です。顔写真がなくても大丈夫ですが、顔写真で判断する人も多いので顔写真がなければなかなか男性からメールが来ないことが増えてきます。そうなるとあまり稼げなくなるので自分のベストショットを撮ってプロフィールに貼ります。
さらに、プロフィール全体を明るい雰囲気にします。絵文字を多用したり、写真も笑顔を心がけるようにします。プロフィールは第一印象なので、手を抜かないようにします。

顔写真で印象を良くする

メールレディのプロフィールの顔写真は、なるべく印象が良い写真を貼るようにします。まず、笑顔だと当然ながら雰囲気が良くなります。真顔だとちょっと話しにくい雰囲気になるので返信率が悪くなります。そして、笑顔はなるべく自然な笑顔だとさらに好印象です。
また、写真は盛る事も大事です。今は、加工アプリなどもあるので簡単に写真を可愛く見せることができます。また、丁寧に化粧をして少しでも可愛く見せるように努力します。ただ、盛りすぎると男性会員さんに失礼なので別人みたいな加工など控えます。

絵文字を多用して言葉もかたくならないようにする

次にプロフィールの文章を作成する時は、絵文字を使って明るい雰囲気を出します。絵文字がない文字だけの文章だと、なんだか冷たい感じがでてしまいます。それだけで男性も話しにくくなるので日ごろ絵文字を使わない人もなるべく使うようにします。ただ、あまりに絵文字を使いすぎるとちょっと遊び人に見えたりするので適度に使うことを意識します。
また、文章は敬語よりも少しソフトな文章を心がけます。語尾に「ね」や「よ」などをつけると文章全体が穏やかな感じになります。

男性が話したいと思う女性を演じる

このように、プロフィール作成はメールレディで稼ぐためにかなり重要です。なるべく男性会員が話しやすい女性をプロフィールから演じることが必要です。プロフィール内容によって、返信率がかなり違うので今回紹介したポイントを意識しながら作成します。
ただ、プロフィールは書き直すことができるのでいまいち反応が鈍いと感じたら書き直せばいいだけです。試行錯誤しながら良いプロフィールを作り上げていきます。

Similar Posts:

投稿者 justice4jean